RIN秋冬コレクション受注会のご案内
ホーム > RIN秋冬コレクション受注会のご案内

RIN秋冬コレクション受注会のご案内

久しぶりに仕事の投稿です。

プロデュースブランド、RINの受注会のお知らせです。

前回は恵比寿のアトリエで開催しましたが、今回は2ヶ月の娘がいるので(夫がベビーシッター^ – ^)赤羽の自宅サロンで開催いたします。

デザイナーのHITOMIさんと楽しみにお待ちしております!

 

*パーソナルスタイリングは来春まで産休頂いております。

[2シーズン目迎えましたRIN秋冬コレクション受注会のご案]

「毎日でも着たくなる!」そんな自分だけの定番服をコンセプトに働く女性に向けて、コーディネート次第でオンでもオフでも着ることができるお洒落と社会性を兼ね備えた新作の発表です。
女性らしさと仕事を颯爽とこなすかっこよさを共存させた
「エレガント&クール」をお楽しみください。

・洗える
・シワになりにくいイージーケア
・一枚で決まる
・オンでもオフでも着ることができる
・パンツでもスカートでも合わせやすい
・全商品Made in Japan

今回はスーツではなくセットアップが欲しいという声にお応えし、ジャケット+パンツのセットアップ、ブラウス+スカートのセットアップをつくりました。
オフスタイルに大活躍しそうな大人のGジャンにも注目ください。

サイズ展開:M/L
価格帯:10000円代〜30000円代
 
*受注をいただいてから縫製いたします。お渡しは10月下旬を予定しております。


●場所 
JR赤羽駅から徒歩6分 neatenプライベートサロンにてお越し頂ける方に住所お知らせいたします。

●日時
9月8日から12日:11時〜19時まで 

9月7日ご予約制 
(11時〜12時/14時〜15時/15時〜16時/17時〜18)
*ご希望の時間帯をメールにてご連絡ください。kuroda@ask-me.jp

 

●入場無料 お問い合わせ、ご参加希望の方はメールにてお知らせくださいませ。kuroda@ask-me.jp



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成