無事RINの展示受注会が終わりました
ホーム > 無事RINの展示受注会が終わりました

無事RINの展示受注会が終わりました

先週日曜日、無事にRINの展示受注会が終わりました。

 

今回もたくさんのお客さまにお越しいただき、パーソナルスタイリスト4月から復帰前の大イベントでした。

 

お越しくださった皆様、行きたいけど行けないとご連絡下さいった皆様、行こうと思っていたけどうっかり忘れてしまった皆様(笑)ありがとうございました!

 

 

初日には、お料理の先生 荒木典子さんにケータリングをお願いしました。http://nori-nori.biz/school/

(東急東横線 大倉山駅で子連れOKのお料理教室されています。私も参加したことがありますが、アットホームでとても楽しい教室です)

どれも美味しく、大好評でした!

ショッピング同行でなかなか見つけられなかった、

・自宅で洗える

・ジャケットを羽織っても1枚でも素敵

・透けない

・パンツでもスカートでも合わせられる

 

を作ろうから始まったデザイナーHITOMIさんとのRINコラボ企画。https://www.neaten.jp/rin

 

ジャケット、パンツ、スカートとアイテムがどんどん増えていきました。

 

受注発注で、オーダーいただいた分しか作らないといったスタンスでしています。

着てもらえる服だけを丁寧にMade in Japan。

 

日本の縫製工場がどんどん減っている中、いつまで続けられるかと思いながら楽しみにしてくださっているお客さまがいるが活力で今回開催が出来ました。

 

今後も継続できたらと思っております。

 

黒田茜

2018.3.8

 

 

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成