夫のビフォアー&アフター 休日編
ホーム > 夫のビフォアー&アフター 休日編

夫のビフォアー&アフター 休日編

4月からパーソナルスタイリストの仕事を再開。

ご予約も徐々にいただき、嬉しい限りです。

 

先日、夫が所属しています公益社団法人王子法人会でファッションセミナーをさせていただいたのですがその中で

(娘は夫が抱っこして参加^ ^)

夫のパーソナルスタイリングのビフォアー&アフターが好評だったのでブログで紹介します。

 

結婚前の夫の休日スタイル。

どーですか?変までいいませんが、おしゃれではないですよね。

特にジャンバーがもさっと見えます。

銀座でデートも、高尾山にハイキングも、恵比寿のライブハウスも、このワンセット(笑)スーツ以外カジュアル着はこれしか持っていませんでした。(高尾山の時は靴はスニーカーだったかな。)

 

今はこんな感じです。

すっきり見えるでしょう。

同じ日に撮りましたが、痩せて見えますよね。

同じGパンスタイルも体にあったものを選ぶとこんなにすっきり。

夫は、ほぼMサイズですがブランドにとってはSでぴったりなんてこともあります。(身長168センチ)男性は特に自分はSなはずがないとMできつくなかったら、Sを試着をしない方が多いですが、身長が170センチ以下で特に太っていない場合はSサイズも試してみるのがオススメ。

 

また男性は化粧をしない分、メガネでも大分印象が変わりますね。 はじめ会った時はシルバーのクール系のメガネで帽子を取ったら、頭がツルルツでもしかしたら怖い人?!にも見える感じでしたが(笑)穏やかな人なので、丸みのある木がフレームのある温かみを感じるフレームにしました。

 

男性のスタイリングは紹介のみ受けております。

顧客さまの、ご家族、彼氏さんなどチェンジしてほしいなぁと思っていましたら、ご相談くださいませ。

 

男性でパーソナルスタイリストに頼むのがノリ気でない方も多いと思いますので、一緒に作戦会議してその方にあった方法でチェンジさせていただきます。

 

 

 

 

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成