ロンパースをトップス兼カーディガンにリメイク
ホーム > ロンパースをトップス兼カーディガンにリメイク

ロンパースをトップス兼カーディガンにリメイク

桜も咲き始めて春本番ですね。

後、1週間ほどで娘の保育園が始まります。

楽しみでもあり、少し寂しい気持ちも。。

服の着替えが3着準備が必要で、買い足して準備をしているのですが・・・

○すぐにサイズアウトするので、買いだめしたくない。

○大きいサイズをすぐに大きくなるからとブカブカを着せるのは動きにくだろうし、やっぱり見た目も良くない。

 

赤ちゃんの服は大人の服とは違う悩みがありますね(^ ^)

 

お正月に、70サイズで購入した服がすでにサイズアウト。

3ヶ月でサイズアウトなんて、もったいない。

お下がりで譲るほどキレイじゃないけど捨てるのには気がひける。

そんなロンパースを下の部分をカットして、トップスだけにしたら、まだ着られる!しかもカーディガンにもなる。

(カーディガンにして着せることはないと思うけど着脱しやせやすい!)

バツっと切って裾をまっすぐ縫っただけです。

いやー、これは名案!と思い紹介しました。

裁縫が嫌いでない方にはオススメ(^ ^)

 


はじめて捕まり立ちした時(1月15日)に着ていた記念の服です。

 

4月のご予約ほぼほぼ埋まり仕事モードON!

 

ゴールデンウィークも営業いたします。

ご予約お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成