オン、オフどちらも活用シャツ LAUREN
ホーム > オン、オフどちらも活用シャツ LAUREN

オン、オフどちらも活用シャツ LAUREN

先日、お客さまにご提案したシャツのご紹介。

この春から部署が変わり今までの服では不安というお悩みのお客さま。

(40代前半 女性 公務員 神奈川県在住)

身体を動かすのがお好きで週末はスポーツをされて過ごすことが多いとのことですが、お越し頂いたふんわりムードの雰囲気からスポーツされている様子が0(ごめんなさい!)

採寸させて頂いた時、身体を触ると筋肉がキレイについていてスリム!

年齢と共にふんわりと体型が分からない服を着た方が安心、周囲にもそう見えた方がいいのではと思う方は多いと思います。

ふんわり、ざくり系の服はおしゃれっぽくも見えますが体型隠しすぎてもったいない!て方最近多いように思います。

 

仕事着の依頼でしたが、仕事だけでなく休日もボトムをカジュアルなものに変えたらオシャレに着ることができるシャツスタイルをご提案させていただきました。

定番に着ることが出来るギンガムチェックですが、大きめギンガムチェっクが女性らしい印象になりますね。

第一ボタンとボタンカフスボタンがシルバーで*比翼仕立てなのがエレガントな印象です。

*比翼仕立て・・・前中心のボタンが見えない仕様。

LAUREN  RALPH LAUREN

https://www.ralphlauren.co.jp/ja/

のシャツです。

POLO RALPH LAURENより、エレガンスな印象で通勤向けに良さそうなアイテムが揃います。そして、価格は

少しPOLO RALPH LAURENより抑え目、サイズはアメリカサイズ。

 

159センチ細身のお客さまでXSサイズで購入しました。

15000円くらいです。

 

最近、企画の仕事のブログが多いですが4月産休明けはほぼ毎日パーソナルスタイリングで新宿の街を歩きまわっています!

 

新宿で見かけたら声かけてくだいね(^ ^)

 

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成