セールに向いてる人と向いてない人-3つのポイント-
ホーム > セールに向いてる人と向いてない人-3つのポイント-

セールに向いてる人と向いてない人-3つのポイント-

すっかり暑くなりましたね!

 

嬉しいことに、セールでのショッピング同行の問い合わせが続いております。

 

ある程度、新宿のセール情報キャッチしております。公ではまだ言えません。(お問い合わせいただい方にこっそりお伝えしております^ ^)

 

ご予約もセール日が確定しておるお店、ショップをご希望のお客さまは承っております。

まだ、7月空きがございますのでお問い合わせお待ちしております!

 

[セールに向いている人=◯と 不向きな人=×]

◯サイズがM(9号 38号)かL(11号 40号)の方。

この2サイズがセール商品豊富です。

 

×Sサイズの方は(7号 36号)、LL(13号以上の方)セールは数が少なくなっていることが多いのでいいものがあれば。といった選び方になります。

 

◯新しいファッションにチャレンジ好きな方。出会った服で楽しめる方。

×どうしても何色欲しい、襟ぐりはVじゃないとNGなど欲しいもが明確にある方はセールは不向きです。

 

◯人混みがワクワクするお祭り好きで、試着やレジを待つのも苦でない。

×人混みは疲れる、試着室レジ待ちまでして購入したくないかは不向きです。

 

×が2つ以上ある方はセールでのショッピング同行はご遠慮ください。

 

定価ではチャレンジするのに迷うデザインなどもセールでお買い得にだと挑戦してみようかなと思ったりしますよね。

 

新しいファッションの出会いをお手伝いさせていただきます!

 

今日も良い1日を。

 

黒田茜

2018.6.6



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成