肌の相談におすすめのサロン[elieoZenエリオゼン]
ホーム > 肌の相談におすすめのサロン[elieoZenエリオゼン]

肌の相談におすすめのサロン[elieoZenエリオゼン]

梅雨に入りジメジメが気になる季節ですね。

 

服の相談は私に!(笑)肌の相談におすすめの方をご紹介します。

なかなか、肌のことって人に相談できないし、でもコンプレックスを持っている方は多いのかなと思います。

 

私、数回エステに通ったことがあるのですが、肌であったり脚やせだったり。

 

その中でおすすめをご紹介します。

 

原宿・神宮前にヴィンテージジャパニーズをコンセプトにした隠れ家スパ「elieoZenエリオゼン」

http://elieno.com/

(他のサロンは担当者が毎回変わったりエステする方とカウンセラーが別の方だったり。コンプレックスを解消したくて通うサロンで担当者が数名でその都度変わるのは、気疲れしてしまいます。そして見るからに若くて、ピチピチの肌で若いエステシャンに悩みを相談するのは・・なんてことありますね)

 

オーナーのエリーのりこさんは、私と同じ年で、肌はもちろん綺麗で若々しい雰囲気ですが話すと姉さん!といった感じでプライペートでも仲良くしてもらっていますが、頼れるお姉さんタイプ。

エステサロンのイメージを変えてくれました。

個人でされているので、担当は必ずエリーのりこさんになるのが安心です。(ご主人さんがフランス人で苗字がエリーさん)

エリーさんは、パリやモナコの5つ星ホテルにも入店するフランスで人気のスパブランド「サンクモンド」や、帝国ホテルでセレブリティの顧客を持ったセラピストさんです。

 

肌のお手入れ以外にも食についても、このような成分をとった方が黒田さんの肌にはあっていますよ。などアドバイスしてくれます。

 

@コスメでお得なクーポンが出ていたので添付しますね。

https://www.cosme.net/salon/s/elieozen/menu/

*コスメ業界で今、パーソナルカラーが流行っているそうで、

エリオゼンさん@コスメ限定メニューで私がパーソナルカラー診断をさせていただくコースもございます(^ ^)

 

画像は先月、エリオゼンさんのサロン近くにある、フレンチレストラン、

 

KEISUKE MATSUSHIMA(ケイスケ マツシマ)

http://keisukematsushima.tokyo/でランチをご一緒した時のものです。

ちなみに、こちらのオーナーの松嶋さんも同じ年。

思いがけず、誕生日のお祝いをしてもらいました(^ ^)

 

気があって、お互いレッドのトップス。

エリーさんはフランスの国旗カラーで素敵ですね!

 

 

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成