嬉しいご感想いただきました 勇気づけヨガ講師 岩橋亜希子様より
ホーム
> 嬉しいご感想いただきました 勇気づけヨガ講師 岩橋亜希子様より
嬉しいご感想いただきました 勇気づけヨガ講師 岩橋亜希子様より
暑い夏ですね、こんなに暑いとおしゃれなんて言ってられない!なって声も聞こえてきますが。とは言っても、服を着なくては色々とまずいので、どうせ着るなら似合うものでセンス良く着たいですよね。
先日お越しくださったお客さま勇気づけヨガ講師、岩橋亜希子さんのブログに紹介くださったのでご紹介いたします。
詳細はこちら、
https://ameblo.jp/h-n-a5/entry-12393109980.html
続編はこちら、
https://ameblo.jp/h-n-a5/entry-12393131883.html
(ブログより画像拝借)
ヨガの先生で、勇気づけ講師の亜希子さん。
お顔立ちがキレイで、知的な雰囲気があり一見近寄りがたいのかな。と見えたのですが、実際お会いして話をすると、ぱっと明るく透明感のある心地よい優しさを感じたので、フレッシュ感や、遊びのあるスタイルをご提案させていただきました。
ヨガで体を動かして、悩みも相談できたら気持ちもすっきりしそうですね!
ありがとうございました!!