2018秋冬、レギンス復活?!
ホーム > 2018秋冬、レギンス復活?!

2018秋冬、レギンス復活?!

今年は暑くなるのが早く、夏のセールも6月末から始まったことおもあり、8月中旬からすっかり秋物が並んでいます。

一番目につくのは、グリーンのボトム。様々なブランドがグリーン系のパンツやスカートでディスプレイしています。

2018秋冬のトレンドについて徐々にブログでも紹介していきますね。

 

そして、面白い記事を見付けたので紹介します。

繊研電子版8/1より 今年の秋冬からレギンス復活するかも?!といった内容。

とは言っても、10年以上前に流行ったチュニックにピタッとレギンズではなく、長めのスカートやワンピースにレギンスはニット素材など少し厚みや表情があっり、スリット入などデザインものと合わせる。が今年風。

 

まとめますと、「レギンスはいています!」とならなく

レイヤードスタイルの一部として取り入れるが正解。

お洒落上級者向きです。

(画像はこちらから拝借)

https://senken.co.jp/posts/18-19-aw-ladies-180801

 

ご参考までに(^ ^)

 

秋物のショッピング同行のご予約について、まだ暑いので秋物のイメージがわきにくいですが、スーツ、ジャケットスタイルを購入希望の方は、9月上旬から中旬くらいがお勧めです。

 

パーソナルスタイリスト 黒田茜



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成