初回ショッピング同行後のご感想
ホーム > 初回ショッピング同行後のご感想

初回ショッピング同行後のご感想

初回のショッピング同行後に嬉しいご感想をいただきましたので、お客様から承諾いただき掲載させていただきます。
 
[30代 女性 会社員 ワーキングマザー ⭐︎様]
育休明け復帰のタイミングでご依頼いただきました。

大変満足のいく時間が過ごせました。

事前に下見して頂いておりましたので、本日購入した服はいずれも満足度の高いものでした。

自分で買い物にいっていた場合、20倍以上の時間をかけても、1着出会えるかどうかだと思います。

またお願いしたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、今日着ていった服について、
自分でもそろそろダメかなーと長らく思っていながら、
服を捨てるのは気が重いのでなかなか決断できなかったところで、
プロの方に捨てるべき!と言っていただけて踏ん切りがつきました。
個人的にはこのアドバイスもとても価値を感じました。
ありがとうございます。

嬉しいご感想をありがとうございます。

産休、育休明けに仕事に向かう時、産休前時代の服が使える方もいらっしゃると思いますが、年齢、立場、お子さんの送り迎え(ある方ない方がいると思いますが)などを考えてやはり全てが使えるという方が少なく、買い足しや総取替えが必要な方が多数です。

短時間に的確にクローゼットを整えるのに、こうしたパーソナルサービスを利用されるのは有効的ですよ。

そして、自分が見てそろそろこの服は寿命かなと思うほど消耗している服は、他人からだとしっかり消耗して見えることが多いと思って正解!

自分だとだんだん消耗しているので、まだ大丈夫かなと(愛着が湧くので)思いがちです。

⭐︎様、ありがとうございました!

後育てしながらフルタイムでキャリアのある仕事をされている姿に私も頑張ろうと思わせていただいております。

子供の年齢も近く、お子さまの雰囲気が少し娘に似ていて勝手に親しみを感じています(^ ^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

黒田茜

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成