年末年始の営業について
ホーム > 年末年始の営業について

年末年始の営業について

今年もあと4日。

年々1年が月のが早く感じるのは、なんでしょうね。

皆さんもそうですか?^ – ^

昨日、パーソナルスタイリング(新宿ショッピング同行)が年内納め。

 

今日明日は企画業務と事務作業で、こもります。

12月30日から1月3日までお休みいただきます。

 

今年は4月から産休復帰し、仕事をいただけるのが嬉しく毎日外に出るのが楽しくて仕方がなかったです。娘と離れる時間がもう新鮮で身軽!お腹にもいない、抱っこもおんぶにもいない、ベビーカーも持っていない。

はじめの頃は忘れ物している感で家を出ていました(笑)

 

数回、娘の発熱で保育園に預けられない日がありリスケジュールや娘連れでのサービスなどご対応いただいたこともありました。ありがとうございました。

今年は、パーソナルスタイリトとしての日々の業務から、企業様との取り組みもいくつか始まり(来年告知を楽しみにしております)、復帰1年目は少しペースダウンでもいいかなと思ったところを引っ張ってもらい毎日過ごしていたように思います。

感謝、感謝の年でした。

心よりありがとうございます!

 

それでは、皆様良い年末年始をお過ごしくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018.12.27  黒田茜

 

(撮影の仕事に夫がベビーシッターとして娘をみてくれた時の画像。子育てと仕事の両立は、夫婦で協力しあってどうにか過ごせています。)

 

ー追伸ー

年明けのセールでのショッピング同行は1月の3週目までは埋まり4週目5週目の平日には

空きがございます。1月2週目3週目も1.5時間までしたら時間調節可能な日もございます。

 

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成