【elieoZenエリオゼン】からSolomons (ソロモンズ)へ
ホーム > 【elieoZenエリオゼン】からSolomons (ソロモンズ)へ

【elieoZenエリオゼン】からSolomons (ソロモンズ)へ

先日、月に1回のお肌メンテナンスDAYに

明治神宮前・原宿にある隠れ家スパ【elieoZenエリオゼン】へ。

https://elieno.com

10代はニキビ肌に悩み、20代30代はニキビ跡と毛穴に悩み、40代はくすみに悩むという

肌コンプレックスの私ですが、elieoZenのエリーさんと30代半ばで出会い自分にあった手入れを教えてもらい、年齢相応の肌を保つことが出来ているのかな。なんて思えるようになりました。

 

肌がきれいな人に、何か特別なことをしているか尋ねてみるとやっぱりお金をかけている人が多い!

何もしないでキレイな人なんてよっぽど肌が強いだけだと私の結論です。

そんなこんなでお世話になっています^ – ^そして、癒されるし、気持ちいいのも続いているのかな。

 

同じ年で、共通のお客様も多く公私ともにお世話になっています。

 

elieoZenさん近くのレストランSolomons (ソロモンズ)でランチをご一緒しました。

http://supertramps.jp/

 

すごい内装でしょ。女子会がグループだらけでした。という私達も女性同士なので周囲から

みたら女子会ですね。

 

ランチプレートにサラダバーとドリンクバーが付いて1000円!

原宿でこの値段は安い!味は、まぁ普通!正直でごめんなさい(笑)でもまた、行きたいです。

この日は、ランチ後に銀行&税務署と移動が多い日だったのでカジュアルスタイルです。

寒い日だったので、スパッと目が覚めるようなオレンジ色のカラーパンツを履いてみました。

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成