グアム旅行で購入したファッションアイテム
ホーム > グアム旅行で購入したファッションアイテム

グアム旅行で購入したファッションアイテム

ゴールデンウィークが終わりなんだかほっとしています。

娘は何日か祝日保育に預けて、仕事をさせていただいていたのですが、いつもと様子が違う保育園やいつもと人だかりの(小さい子連れの家族連れが普段の休日より多かったです)新宿街でのパーソナルスタイリングでした。

 

GWをずらして休みをいただき家族でグアム旅行に行きました。

1歳9ヶ月の娘連れで、そこそこの珍道中でしたが結果とてもいい旅行でした。

子連れグアムについて、時間がある時に記事にしようと思いますが、まずはファッションのこと。ファッションのことはスラスラ書けるので(笑)

 

どんなファッションアイテムを購入したのか?

 

アメリカのブランドは日本で購入した方が安い!というのはみなさんご存知なことだと思います。

グアムの空港で娘連れの休日用に【COACH】のレザーリュックを購入しました。

定価5万円代、30%オフで3万円代で購入しました。日本で同じものがないのでどれくらいお得か分かりませんでしたが、購入したものより小さいリュックで5万くらいだったので、結構お得だったのでは?と思います。

あと、面白いのが夫用にJPスーパーストアで購入したポールスミスのジュニアサイズのポロシャツ。

 

サイズが16Aとなっています。(160センチ半ばから170センチ半ばくらいの身長対象)

169センチ中肉中背の夫は、海外ブランドのジュニアサイズでピッタリ!なんてことも。

休日用のカジュアルスタイル用に。

 

ポールスミスのジュニアも日本に入っていますが、ごく少ないので海外ならではのお買い物。

ポールスミスはイギリスのブランドなので、定価だと日本で購入するのとそんなに変わらないと思いますが免税プラス50%で購入できて、6000円くらいかな。

GW中、娘と公園へ行った時。滑り台を滑る娘を眺めている様子。

パンツはユニクロです。

今日は、午前中はアパレル企画の仕事。午後は都内ご自宅へクローゼット診断に向かいます!

GW明け普段の調子を取り戻して、頑張りましょう^ – ^

パーソナルスタイリスト 黒田茜

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成