婚活の応援いたします 婚活アドバイザー飯沼かおりさん
ホーム
> 婚活の応援いたします 婚活アドバイザー飯沼かおりさん
婚活の応援いたします 婚活アドバイザー飯沼かおりさん
結婚相談所唯一の東証一部上場企業IBJに加盟しているマリグレースの代表婚活アドバイザー飯沼かおりさんと、
婚活にファッションアドバイスが必要な方に向けのメニューについて。
独身時代にも結婚相談所からお話をいただいたことがあったのですが、未婚の私がファッションの事でもアドバイスをするのは..と、お断りさせていただいたことがありましたが、今なら結婚ていいよー、と心からファッションで応援できるなぁと。
かおりさんは、5年の婚活後に7歳年下の銀行員と3ヶ月のスピード婚をした経験を活かしアドバイザーに。
かおりさん、ありがとうございました!幸せのお手伝いさせていただけましたら嬉しいです^_^
マリグレースさん、ホームページがまだのようですが、飯沼かおりのお名前でフェイスブックで活動を投稿されています。
気になる方、チェックしてみてくださいね。
お見合いで結婚した方が離婚率が少ないそうですよ。