今年もよろしくお願いいたします。
ホーム
> 今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
1月5日から仕事はじめで、セールからの買い物同行でパーソナルスタイリングをさせていただいている日々です。
優しくあたたい顧客様に支えらて、年始から仕事をさせていただいておりますます。
感謝しております。今年もありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
販売員さんからも、5日から連日午前中から夕方までいるので、
「お疲れ様です。働きものですね。」などお声掛けいただき元気をいただいております。
カフェ休憩タイムにブログ更新しています。
お正月は1月1日から4日まで奄美大島で過ごしました。
なぜ、奄美大島かというと暖かいところへ行きたかったから。
娘が休日になると滑り台で遊びたいというのですが、
東京の正月で公園遊びは寒すぎる。私夫の実家も外遊びに寒い地域。
お正月休みの期間、室内で長い時間過ごすとお互いストレスになりそうなので。
国内で飛行機のチケットを9月末くらいに探すと沖縄はほぼチケットがなく、ちょうど希望の日時で行けるチケットが奄美大島で見つけ、
行ったことないし、行ってみたい!という気持ちになり決めました。
結果、とっても良かったです。
空いてる。日本人以外の観光客がゼロ(私は出会いませんでした)
キレイで広い公園がたくさん。
暖かい、コートがいらない。日中平均15度くらい。(体感的にはもっと高く感じた)
娘は靴を脱いで足だ海に入っていました。冷た!といった感じもなく、
たのしいー、もっとあそびたいと朝食行く前の散歩のつもりが本気遊びになって
しまったくらいです。
画像:2020年1月2日朝7時30分頃 夫&娘
旅行中のファッションなど、次回投稿いたします。
2020.1.8 黒田茜