コロナウィルス対策について
ホーム > コロナウィルス対策について

コロナウィルス対策について

コロナウィルス対策についてのお知らせです。

 

一対一のパーソナルスタイリングについて、現況弊社よりキャンセル・リスケジュールの依頼はしておりません。

 

この時期はお子さんの、卒業式・入学式のセレモニー依頼が多く。この日でないとと言うお客様が多いので。

 

卒業式が中止になりましたと言う残念なお知らせを昨日いただきました。

入学式は決行予定だそうで、よかったですね。

 

ご予約済みのお客様で、キャンセル・リスケジュールご希望のお客様はご遠慮なく連絡ください。キャンセル料金は前日までは頂きませんのでご安心ください。

 

対策として、サービス中はマスクを着用しております。

こまめに手洗いうがい、手のアルコール除菌をしております。

 

現在は、コロナウィルス影響でのキャンセルはなく今のとこと過ごせています。

*1件だけパーティーが延期になり、急いでドレスを買う必要がなくなったので夏ものも一緒にお願いしたい為、来月にリスケジュールはありました。

 

ですが、通年ですとすでにこの時期だと、4月5月までご予約が埋まり出していますが、今年はまだまだ空きがございます。

先のことが分からないので、外に出る気分になりにくいですね。

 

プライベートで5月に旅行を予約していたのですが、一旦キャンセルにして様子みて再度旅行の予定を立てることにしました。

 

早く、状況が落ち着きますように願うばかりです。

 

2020.2.27

黒田茜

 

 

 



過去のブログ

Akane Kuroda

バナーを作成