ナラカミーチェ イタリアと日本の売れ筋が同じ!
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ナラカミーチェ イタリアと日本の売れ筋が同じ!

雑誌の整理を1月中にと少しづつしております。

資料になりそうなページをカットして、その他は廃品回収へ。

 

そんな中、目にとまったページ。2013年のバイラ10月号より

 

イタリアのブラウスブランド、

ナラカミーチェの創業者ウォルター氏(右)とデザイナーマリオ氏(左)のインタビュー記事。

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マリオ氏より、興味深かったコメントを要約して紹介しますね。

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売れ筋は、イタリアと日本でほぼ同じで、あえて言えばイタリアの方が

プリントなど派手なモノを選ぶ傾向だそうです。

 

メインターゲットは30~40代のキャリアウーマン。

デニムに合わせてカジュアルにも、黒のパンツで通勤に夜のドレスアップにも

着こなせるのがナラカミーチェのシャツ。

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イタリアと日本の売れ筋がほぼ一緒というのが、日本ファッションも世界と

近づいてきたのかなと、嬉しく感じました。

(*1年半前の記事ですが)

 

こうして、なかなか雑誌の整理が終わらないのですが^_^;

 

ゆっくりと作業していこうと思います!

 

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本日、伊勢丹がセール初日ですね。

終日新宿でショッピング同行の依頼を頂いておりますが、

伊勢丹は避けて、ご提案予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 



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Akane Kuroda

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