ask-meサロン移転のお知らせです
「ask-meサロン移転のお知らせです」
2012年1月独立開業。
2012年2月から西新宿4丁目の自宅兼サロンで活動しておりましたが、
今月2016年3月25日より新規一転、自宅とサロンを別々に活動を致します。
仕事がライフスタイルの全て。
毎日仕事している事が当たり前。
休みが必要だと思わず過ごしていました。
独立した勢い、好きな事を自分の責任で出来る喜びに満ちていたのだと思います。
今も、好きな事が仕事。
日々仕事がある事に幸せを感じていますが、
休日をとって、ゆっくり過ごす時間を持つ事で、
ライフスタイルの中でのファッション提案がより充実してくるのでは。
と年齢と共に感じてきたタイミングで、ご縁があり住居を赤羽へ引越し。
赤羽に住むとは思っていませんでしたが、
赤羽、あかばね、「ば」をとれば私の名前「あかね」な事もあり?!
親しみが^^なんて(笑)
住むには、いいところだな~と直感です。
新宿駅まで直通:約15分。仕事は、今まで通り新宿を中心に致します。
ask-meサロンの場所は、新たに新宿でオープン予定です。
まずは住む場所を整えてから、新サロンの場所選びを致します。
○顧客様へ 今まで通りのご予約承ります。
○新規のお客様へ 3月25日以降のファッションコンサルティング、ご商談の場所はご相談させてください。
(都内であればお客様のご自宅、職場、カフェ、レンタルサロンスペースなど)
○お取引先企業様へ通常通りご注文、ご商談承ります。
☆新サロンが決まるまでの間、赤羽までお越し頂ける場合は(赤羽駅から徒歩6分)
ファッションコンサルティング、ご商談など自宅でも承ります。
テラスが気持ちのいいとことです。
今年から定休日を設け、自宅とサロンを切り離す事で、
さらに仕事の時はしっかり仕事モードでパワーアップ!!
させていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2016年3月8日 黒田茜