プロデュースブランド「Kappo」展示会無事終了
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プロデュースブランド「Kappo」展示会無事終了

先日、プロデュースブランドの

エプロン・パジャマで老舗の㈱荻原【Kappo】の展示会が無事終了しました。

2015年春夏デビューしたブランド、

今回で、4回目の展示会。毎回新しい発信をさせていただいておりすが、今回は、

モノクロとカラー&柄。と2つのご提案。

まだ、春が始まったとところですが、今年の秋冬モノクロがトレンドになりそうなので、割烹着にもモノクロをつくってみました。

素敵なポスターをつくってもらいました。

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そして、今年はリオデジャネイロのオリンピックイヤー。

ブラジルを感じる、情熱的な色やオリエンタルな柄をイメージしたポスターはこちら。

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2日間、Kappoを着用して全国の百貨店バイヤーさんにプレゼンさせて頂きました。

Kappoの名前の名付け親、コピーライターの界外亜由美さんも

終日ご一緒でした。

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一日目。

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2日目。

頂いた画像で小さくしか表示が出来なくてすみません。

モノクロの割烹着は斬新ですね!と反応は上々でした(^.^)

 

今年の10月くらいに発売予定です。

現在のKappoの発売はこちら。

http://web.ogiwara.co.jp/shop/e/ekappo/

 

 

日々、パーソナルスタイリングをさせて頂いている中で

こんなのがあったらいいなを企業に届ける仕事も今後増えていく予定です。

 

ブログでも報告出来る事を今は楽しみにしています!

 

 

 

 

 



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