パンツ派からスカートも好きに。
ホーム
> パンツ派からスカートも好きに。
パンツ派からスカートも好きに。
昨日の新宿は梅雨の間の晴天でした!
高島屋の前が、こんな風になっています。
ここで、一度写真を撮ってみたかったんだよね(^^)
*写真撮ってくださったのは、駅構内周辺の見回りをしているスタッフの方で文字の上に乗ってもも大丈夫ですよ。文字全部とタワーも入れますね。と、とても親切に撮影してくれました。
ファッションコンサルティングとショッピング同行と1日コースで
お越しくださいました、デザイン会社 「㈱デザインキューブ」代表の
平野直子さんとご一緒に。(私がJ、直子さんがU)
元々、クリエイティブな感覚でファッションを楽しんでいらっしゃる
直子さん。そのままのスタイルで十分素敵ですが、
こんなスタイルも似合いますよ。プラス、
ご体型を活かした似合うスタイルのご提案をさせて頂きました。
パンツ派だった、直子さんがたくさん試着をしているうちにスカートも
好きになってきました。と嬉しいご感想をくださいました。
直子さんは、腰の位置が高くウエストがキレイにシェイプされているので、ハイウエストスカートや、ワンピースのウエストマークのシルエットがとってもお似合いになるご体型なんです。
ワンピースにフレアーパンツスタイルをご購入されました。
夏のお出かけが、新しい装いがある事でより楽しみになって頂けますと
嬉しいです(^^)